Munekawaのミニマムウォレット
ライフスタイルに合わせて。
コーディネートやシーンによって。
メインの財布との組み合わせを楽しむように。
ひとつひとつが薄く、コンパクトな物が多いMunekawaの財布だからこそ、そんな風に使い分ける事もできます。
特に今はキャッシュレスが進み、クレジットカードやスマートフォン、各種ポイントを使ってお買い物できる機会が増えてきましたが、ふとした時に必要なのが小銭を始めとした現金。
小銭入れと札入れを分けて持つか、全てをひとまとめにするか、好みの分かれる所ですが、ひとまとめに持つ事が理想の方は、L字ファスナー財布 Cramがおススメ。
パンツのポケットに収まるくらいのコンパクトさですので「カード支払いがメインだけど、現金もいくらか持っておきたい」方は勿論、休日用の財布や、沢山入るメイン財布との併用もしやすいアイテムです。
ひとつの財布への入れ過ぎを防ぎ、スマートな使用がしやすいのが札入れと小銭入れを分けるメリットの一つ。
マネークリップ型財布 Carriageとコインケース Undoの組み合わせは薄くコンパクトに、かつ小銭・紙幣・カードをある程度の量をまとめて持ち歩く事ができます。
ちょっとコーヒーを買いに、なんて時はコインケースだけを持って行ったり、別々に持つからこその使い方もできるのも、便利ですね。
マネークリップ型財布 Carriage2 / コインケース Undo2
スーツスタイルでのフォーマルなシーンや、プライベートでスタイリッシュなコーディネートを楽しみたい時、荷物を極力減らして、身軽にいたい時があります。
そんな時、ミニマムロングウォレット Divideは重宝するアイテムのひとつ。
「紙幣を折り曲げたくない」という方に、最も小さな形でそのご要望にお応えする札入れです。
Munekawaの財布はひとつひとつがシンプルでミニマム。
組み合わせるように、その時々に合わせて使い分けたり、シーンによって違う便利さを実感できたりすると思います。
Munekawaの財布一覧
https://blog.munekawa.jp/product?colorme_page=items&category_id_big=1568205