セカンド財布としてのCram | munekawa

2020.10.08 |  商品について  |  財布

セカンド財布としてのCram


L字ファスナー財布 Cram
 
 
持ち物を可能な限りシンプルに少なく持ちたい方にとって、Cramのコンパクトなサイズ感と、小銭・カード・紙幣の収納力はとても使いやすいアイテムだと思います。
 
 
一方で、「サブの財布」「セカンド財布」として、使用される事も多いのがCramのひとつの特徴です。
 
 

 
 
 
ライフスタイルやお仕事によっては、現金をたくさん持っておきたい方、カードをたくさん持っておきたい方がおられると思います。
 
 
メインの財布はバッグに入れておき、必要な時以外は使用しない。そして、ある程度の現金と使用頻度の高いカードをCramに入れてパンツやジャケットのポケットに。
 
 
これだけで、財布を使用する動作がかなりシンプルで、スムーズになるのでおすすめです。
 
 
 

 
 
 
身軽に動きたい休日のお出かけ用や、荷物が多くなることが多いためスーパーマーケットへ買い物に行く時に使用している、という方など、用途や気分、ファッションに合わせて財布を使い分けるスタイルでお使いの方も多くいらっしゃいます。
 
 
小さなバッグを持つ結婚式などのフォーマルな場にも良いですね。スーツにも小さく収まりますので、男性女性問わず、フォーマルな場でもお使いいただけると思います。
 
 
 

 
 
 
ミニウォレットは「中身を減らしてすっきりコンパクトに使う」とイメージすることが多いと思います。
 
 
もちろん、それもミニウォレットの使い方の一つですが、「今使用している財布にプラスする」事で、ちょっとした不便を解消できたり、気分を変えてくれたりしてくれるものでもあると思います。
 
 
ライフスタイルに少しプラスするようなイメージでミニウォレットを使い始めてみてはいかがでしょう。
 
 
 
L字ファスナー財布 Cramの詳細、ご注文はこちらから
https://blog.munekawa.jp/product?colorme_item=134069717

ページトップへ